今年も河津桜へ!( ・᷅ὢ・᷄ ) | nyakagyの新婚日記(*´˘` )♥(´˘`๑)

nyakagyの新婚日記(*´˘` )♥(´˘`๑)

マセラティとフェラーリとフェアレディS30Zが好きな【nyakagy】です( •ω•ฅ♡

基本インスタですが、たまにブログ更新します♡


最近お出かけしてからブログの更新まで時間がかかる、にゃかじ〜ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



この前の土曜日、仕事が終わり直行したのは



















とりあえず海老名SAで晩御飯のお蕎麦。
ちなみにダンナは吉牛の並を2杯( *¬ω¬)


からの〜


















足柄SAにある

レストイン時之栖』


サービスエリア内にある入浴施設です照れ



なぜかというと、河津桜を見に行くのに朝早く起きるのが辛いので、こちらにある宿泊施設に泊まろうという計画です口笛


そうすりぁ横浜町田の渋滞も回避出来るし🚗🚚🚓🚙





てなワケで1泊し、翌日晴れ













とりあえず寄ってみた道の駅で、とっても気になる焼きそばがあったのでつい...




















次男を購入し、つまみ食いꉂꉂ(>ᗜ<*)


屋台の食べ歩きが出来なくなるので、ダンナと半分こ口笛


ちなみに麺量は500gだそうです口笛





そして河津桜のメイン会場に到着🚗




















見事に満開🌸照れ




















暖かかった事もあり、すごい混み混みガーン




屋台も並びましたガーン






















鹿肉に猪🐗

食べかけのソフトクリームはミカン🍊と桜🌸



この他にも、たこ焼きと鹿スペアリブを食べましたラブ



あまり食べると晩御飯が食べられなくなるので、ここいらでストッププンプン



月曜日は、またまた朝が早いので14時頃には帰路へ













晩御飯は私達お気に入りの海鮮丼屋さんで🐟


















私は、おまかせ3色丼照れ

と、小さな煮魚を単品で照れ


この煮魚が、ある意味で期待を裏切りましたガーン




















全然小さくないやんけ!びっくり


普通に定食の量の煮魚が出てきました笑い泣き



とにかく安くて美味しい海鮮丼照れ













その他のメニューも破格で毎回、何にしようか悩みます🤔💭




動けなくなる位に満腹なワタシ꜀(。௰。 ꜆)꜄



ちなみに、こちらのお店の情報👇🏻





丼万次郎


〒250-0208 神奈川県小田原市下大井386−7


昼の部 11:00~15:00

夜の部 17:00~21:00

定休日 不明(記載なし)






機会があれば是非グラサン



てな感じで毎度の事ながら食べてばかりの、河津桜旅へ行ってきた私達でした口笛