山岡家期間限定鬼煮干しラーメン!( ・᷅ὢ・᷄ ) | nyakagyの新婚日記(*´˘` )♥(´˘`๑)

nyakagyの新婚日記(*´˘` )♥(´˘`๑)

マセラティとフェラーリとフェアレディS30Zが好きな【nyakagy】です( •ω•ฅ♡

基本インスタですが、たまにブログ更新します♡



宣言通り早速行きましたニヤリ













先日アプリをインストールし山岡家ソングを聴き、皆さんの鬼煮干しラーメンの感想やら写メやら見たら食べてみたくなって














初めての鬼煮干しラーメンプンプン


私は魚介系ラーメンが苦手なので今まで敬遠していたのですが、SNSで「今年の鬼ニボは最高に美味い!!」と、あまりに騒いでいたのでサービス券で頂きました口笛













タマネギは嫌いなので少なめでオーダー口笛
















麺は、レギュラーの麺とは違って細め🍜


この細めの麺に超ドロドロのセメント系スープが絡むわ絡むラブ
















しっかり絡めたら、まるで『まぜそば』びっくり

















ニンニクがめちゃくちゃ合う〜ラブラブ















一味も最高にマッチしてる〜ラブラブ















あまりに美味しくて完まくしちゃいました笑い泣き





一口目は煮干しの味が強く感じたけど、二口目からは甘みのが強く感じましたニコニコ



次は半ライスを注文して食べてみたいですねウインク















そしてラーメンを待っている間にアンケートに答えて、アプリのポイントも貯めました照れ





苦手だった煮干し系ラーメン🍜



でも山岡家の鬼煮干しは最高に美味しかったですラブ


美味しいラーメンを食べて幸せになりましたラブ