欲張りにゃんぱー(๑°﹃°๑) | nyakagyの新婚日記(*´˘` )♥(´˘`๑)

nyakagyの新婚日記(*´˘` )♥(´˘`๑)

マセラティとフェラーリとフェアレディS30Zが好きな【nyakagy】です( •ω•ฅ♡

基本インスタですが、たまにブログ更新します♡


今日は夏レベルに暑い埼玉です🥵










真夏もベタベタのバカッペル( *¯ ³¯*)

(爆)のエ◯猫【にゃんぱー】ですฅ^•ﻌ•^ฅ





そのアホ😸🤚





急遽、明日と今日の休みが入れ替わり。





理由は明日、忙しくなるから
大残業して欲しいと( ̄▽ ̄;)




今日は身体を休めておかねば(;´Д`)






だけどスーパーに買い出し行かないと
残業して弁当作りなんてしてられん(;´Д`)











とりあえず買い出しに






















今日もFin-chの服着てパースーへ(*´艸`)
























激安肉ゲット(*´艸`*)


これで3日分のオカズ作ろ(*´艸`*)






その後はオカンとランチ(✿︎´ ꒳ ` )





















😸🤚親子大好きパンダへ(*´艸`*)






















どのセットにしようか(*´艸`*)


😸🤚が選んだのは




















豚骨台湾ラーメン+台湾炒飯(*´艸`*)



だって単品で注文すると...
































倍近い金額よ(*´艸`*)オトク💕







そして以前も載せましたが、この店は



























炒飯の量がおかしい( ̄▽ ̄;)ナンニンマエジャ


そして豚骨台湾ラーメンはというと




























🤔???





























写真と全然ちゃうやん!Σ\( ̄ー ̄;)



























美味しいから良いけど💕(*´艸`*)




欲張りにゃんぱーฅ(♡・ω・♡)ฅ*



何故こんな食べ切れない量のセットを注文したのかというと、この店は持ち帰り出来るので炒飯を残して晩御飯にしようかと(*´艸`*)ツルセコ
































完食してしまった。゚(PД`q*)゚。




ラーメンは普通サイズ🍜



炒飯は300g位の量を食べてしまった(;´Д`)





店員のオネーサンに聞いてみた


😸🤚「炒飯ってどの位の量なの??」

↑コイツなんかエラソーだな( -`д-´)







店員 「フツーノトオナジオオキサ」








😸🤚「300g位ない?www」

↑ホントにエラソーな話し方だな( -`д-´)









店員 「スゴイタベルネwww」








話が噛み合ってないwww








と、そんな感じのランチを済ませ

↑どんな感じだ!Σ\( ̄ー ̄;)






一度オカンの家へ行き一休み_(‾A◝_ )_グルジー






買い物も行かなきゃならないので、

お腹を落ち着かせてから




















働く男のワークマンへ( ー`дー´)キリッ








毎回行くと思う事。






ワークマンの入り口の扉って

なんでこんなに重いんじゃ(;´Д`)アカナイ







今まで軍手しか買った事ないワークマンw

今回、購入したのは



















長袖のシャツと




















半袖のシャツと




















アームガード(*´ω`*)



デート以外はメンズ服しか着ない😸🤚

これだけ仕方なくレディース( ̄^ ̄゜)

女物は色が嫌なんだよねぇ(;´Д`)




そして暑いのに何故長袖なのかというと、
フォークリフトに乗るから( ̄▽ ̄;)



今の職場のリフトマンは社員だと、自分のリフトがあるのですが、バイトは無いので社員の空いてるリフトを借りて乗るのです(ili´д`)



他人が素手で触れてるリフトに
直接、腕が触れるの嫌だ(;´Д`)



ましてやムサい男だらけ(;´Д`)💦
↑言い過ぎ!!!(〃*`Д´)





なので夏でも仕事は長袖(*´ω`*)



涼しい夏用の仕事着も購入したし(✿︎´ ꒳ ` )





明日の大残業に備えて、しっかりと
身体を休めておかなきゃ(;´Д`)




でも牛肉の調理しとかないと_(‾A◝_ )_





誰か代わりに調理して〜(*」´□`)」








そんな😸🤚の休めない休日でした💧










この曲をテーマに


明日からキバって行こうゼ👍====✨






























果たして何時に帰れるかな?_(‾A◝_ )_