何事も挑戦!! | nyakagyの新婚日記(*´˘` )♥(´˘`๑)

nyakagyの新婚日記(*´˘` )♥(´˘`๑)

マセラティとフェラーリとフェアレディS30Zが好きな【nyakagy】です( •ω•ฅ♡

基本インスタですが、たまにブログ更新します♡

今日のお昼ご飯♪

Twitterでホットサンドメーカーだけで料理を作る動画で有名な、あのリロ氏さんが私は大好き恋の矢なんですラブ

で、一度やってみたかったリロ氏さんの料理。

私のバージョンで作ってみましたグラサン

それはホットケーキミックスを使ったアメリカンドッグ犬

買い出しの時にソーセージも買ってあるし、ホットケーキミックス粉は家にあるしグッド!

やってみっか!!

 

     

 

粉と水は1対1。

よく混ぜ混ぜして~うずまき

 

     

 

ソーセージ投入。(脂が少なめの子供向けのやつ)

 

 

     

 

 

ホットサンドメーカーではなく厚焼き玉子用のフライパンで焼いてみた口笛

んで完成グッド!

 

 

     

 

 

アメリカンドッグっぽい!びっくり

早速ケチャップとマスタードかけて♪

 

いただき鱒😋

 

・・・・・・・・・・・・。

 

 

うっ・・・・・・・・・・・・汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うめぇ!🤩

 

普通にアメリカンドッグやん!びっくり

油で揚げてないから油っこさも無いしパクパクいける!びっくり

そもそもアメリカンドッグってカロリー高いから気軽に食べられなかったのよね~えー

コレならカロリー半分くらいじゃないはてなマーク

低カロリーだし簡単だし子供のおやつにも最適じゃん♪

(☝子供居ないヤツが言うセリフか…?)

 

失敗を恐れるな!!

何事も挑戦じゃーーー!!

 

 

そんな私が大好きなリロ氏さんラブ

なんとレシピ本を出すみたいでびっくり

 

 

速攻で予約しちゃったラブ

早く発売日が来ないかな~ラブ

楽しみだなぁ~ラブラブラブラブラブ