【幸せな億万長者をめざす

あなたに必要なこと】


幸せな億万長者をめざす人に必要こと。

それは、幸せな億万長者がしていることを

みればわかります。



キーワードは「○○」



その道はシンプルです。

キーワードは「自然」です。

(あっ、もう答え言っちゃった)




幸せな億万長者をめざす人へ

3回にわたってお話ししますね。

🔸自然から学ぶ

🔸自然体になる

🔸自然の力を持つ




サムネイル

​今回は、自然から学ぶ


自然界には、私たちが学ぶべきことが

全てあります。



例えば・・・




🍀空気が1番大切


生き物にとって、

空気は生命維持に不可欠です。

あなたも、ご両親もご先祖様も、

空気があったから

命を繋いでこられたのですね。

空気って凄くありがたいものですね。


当たり前すぎて、

気づいていない方も多いのですが、

身近にも、ありがたさに気づいて

いないことってあるかもしれません。




🍀花に蝶


花には蝶がやってきて

蜜を吸い、花粉を運んでくれます。ちょうちょ

うん○だったら、ハエがきます。

花になるか、うん○になるか?

それはあなた次第です。




🍀鳥が実を啄んで種を運ぶ


与えれば繁栄するしくみがあります。

せっかく実った果実を

取られたからって悲観しない。

食べてくれてありがとう。

鳥は種を遠くに運んで

またそこで芽🌱を出します。




🍀動物は欲張らない、そして分かち合う


必要な時、必要なだけ

自然界からいただきます。いのしし

自然の摂理に沿って、

自然を荒らしたりしないのです。




🍀雛は大きくなったら巣立つ


大人になれば自立し、

自然に、親離れ子離れします。鳥

一人前になれば、自己責任で、

覚悟して最後まで生きます。

いつまでも、親に頼るとか

大きな子供を世話するとか

歳を取ったら子供に頼るとかはないのです。




🍀食か死か 


食べるか食べられるかの世界では、

食事中でも、いつでも覚悟があります。

油断や失敗は死に直結します。

人はありがたいことに

失敗を糧にできますが、

覚悟はあるといいですね。




🍀りんごの木にはりんご


りんごの木に、みかんの実は

なりません。りんご🍊

春には花を咲かせ、秋には実がなります。

世の中がどんなに変わっても

この自然の仕組みは変わらないのです。

自然界の大きな力、そして、

りんごの自覚、唯一無二みたいな

生き方を感じます。




自然界には、健康、子育て、経済、

哲学、様々なヒントがあります。

この宇宙で、この地球で、

自然界に生きるには、

自然を大切にして、

師として生きることが

最善なのです。




自然界には幸せになる要素がいっぱい!

思ったことがそうなる世界があります。

なぜかわからないけどそうなる、

結果がでるのです。

(これについては、またお話しします)





宇宙、自然界に

繋がることは

幸せな億万長者の道です。




そうでないものに頼ったり

繋がったりすることは

成功への道を閉ざします。




さらに、私は、

空気、光、大地、引力、水、風・・・

に感謝するようになって、

今まで当たり前すぎて、

感謝を忘れていたわ!

っていうものにたくさん気付きました。




何かをいただいたり、

してもらったりすると

「ありがとう」と言いますが、

あらゆるものに、どんなことにも

感謝する、そんな「感謝癖のある」

あなたになれるといいですよね。




「自然界から人生を学ぶ」でした。

次回は、「自然体になる」をお話しします。




🌟LINE公式に

 ご登録いただいた方に
2大プレゼント❣️🌟



1,「自然の力」がわかる
 動画

2, あなたの思考や行動の
特性をチェック

🍀カラーチャートでみる色は?
魂の色 家族や気になる人との相性
お金との相性 うまくいく行動の色
過去世

🍀幸せを邪魔するものがあるか?
頼りもの こだわり 
マイナスの要素

🍀あなたは何を1番愛している?
自分 家族 自然 理想 恋人

ご登録はこちらから ⇓
友だち追加
@633xuflq

◎個人でも、電話相談やzoom体験会
など
受付ています。



🌟自然の力は、

宗教、スピリチュアル、心理学、

カウンセリング、コーチング、占いとは

全く違うものです。

また、ネットワークビジネス

他とは一切関係ありません。


🌟組織、団体を作らず、自己責任のもと、

自由に活動しています。