いよいよ明日となりました。NuttyKingCall。昨年も大好評だった、堀本勇樹... | Finch diary

いよいよ明日となりました。NuttyKingCall。昨年も大好評だった、堀本勇樹...

いよいよ明日となりました。 NuttyKingCall。 昨年も大好評だった、堀本勇樹氏の似顔絵サービス(HNS)が今年も登場! いつも事前予約でいっぱいになるHNSですが、 今回NuttyKingCallでは、予約無しのフリースタイルで挑むそうです! 隙をみて、描いてもらっちゃおう♪ ライブにDJ、フードに似顔絵、マッサージと毎度盛りだくさんです♪ 明日はCONPASSでお待ちしております♪ ▶︎ ▶︎ NuttyKingCall vol.24 12/29(Thu) at CONPASS OPEN 18:00 AVD.¥3,300(D別) DOOR. ¥3800(D別) . <LIVE> THE MICETEETH Argyle Stoned Soul Picnic psybava . <DJ> 竹内琢也(FM802 BEAT EXPO) アベユウキ(vongsign,NuttyKingCall) タクヤリッスントゥミー(LoveSofa) マル(Maruche') ポテロック(Stoned Soul Picnic) . <CURRY> アアベルカレー デッカオ 般°若 谷口カレー Warung ツキノワカレー . <Sweets> curry-lab . <SHOP> Finch(HeadWear,Goods) HNS(ホーリー似顔絵サービス) Thai massage phii dee(massage) #NuttyKingCall #themiceteeth #miceteeth #マイスティース #ARGYLE #SSP #stonedsoulpicnic #竹内琢也 #BEATEXPO #アベユウキ #タクヤリッスントゥミー #Maruche #POTEROCK #ポテロック #アアベルカレー #デッカオ #ぱんにゃ #谷口カレー #Warung #ツキノワカレー #currylab #HNS #堀本勇樹 #atelierFinch #phiidee

norio Finch nishiguchiさん(@finch_norio)が投稿した写真 -