FiNC広報・秘書チーム初公開! | FiNC BLOG

FiNC BLOG

株式会社FiNCの日替わりブログです。

みなさまこんちには!
FiNC広報の玉野井です。

最近はどんどん気温が上がって、外を歩くのも辛くなってきましたね・・・
夏バテになられた方がいないか心配です。

今日は、こんな暑さの中、毎日頑張るみなさまに癒やしを!
私の大好きな秘書・広報チームメンバーをご紹介します!

実は、弊社では、秘書1人、広報が3名いて、広報は秘書も兼務しています。
時期にもよりますが、おおよそ広報:秘書=9:1~1:9と、かなりフレキシブルに対応しています。


まずは広報あーりー!
AKBの最終選考まで残るほどの才を持つ広報・秘書のアイドル。
とあるイベントでFiNCと出会ってから、なんと大学を中退し社員入社。
彼女のものまねがチーム内ブーム。なにか話せばネタができる面白さ!心身ともに陰で支えてくれる縁の下の力持ちです!



続いて広報のきみちゃん!
最近大学インターン生として入社した美男子。
FiNCにお試しインターンに来たその日に入社を決め、他の選考先をすべて断るほどのコミット具合。彼の愛嬌と愛社精神と口から紡がれる比喩は一級品。


そして専任秘書のまえむー!(写真右)
3代表含めた役員の秘書業務を担当。才色兼備という言葉は彼女のためにあるもの。
チームのお姉さん的存在。顔を上げれば美人がいて、本当に心癒される。。。

最後に、私、玉野井!(写真左)
今年新卒入社。学生インターンをはじめ、そろそろ入社2年。
広報ブログを創設した時が懐かしいです・・・今も変わらず猪突猛進ガールです。




こんな私たちを父親のように見守ってくださっているのがみんなが大好き宝蔵寺さんです^^
社員紹介コーナーFiNQUESTでもご紹介しております♪


普段の業務は本当に様々で、
役員の会食やスケジュール調整、お弁当や出張の手配といった秘書業務や、
取材対応からイベント・オウンドメディア運営まで、幅広く行なっています。
取り扱う案件も取引先も日に日に増え、毎日ひーひー言いながら(笑)も、笑い声絶えず過ごしています。

そんな私たちを引っ張ってくれる、秘書広報責任者の募集を始めました!
是非是非応募してみて下さい!

秘書広報チームが笑顔でお迎えいたします!^^