相葉くんに癒される日々 | ふくのひとりごとあいばごと

ふくのひとりごとあいばごと

爽やかな嵐相葉くんの笑顔に癒されています
ヨガとダンス、インテリアも大好きです

こんにち葉

先週末は

嵐5×20名古屋3days

無事終わりましたね

 

嵐さん お疲れ様でした

友達のYちゃんからは

安定の5階席だったけど

めっちゃ楽しめたよーって

報告貰いました

 

ブルーハートハートグリーンハートイエローハートピンクハート

残り2回かー

何か寂しいねーびっくり

 

 

 

しやがれの予告

わー!爆  笑

大野丸に乗ったのねー

富士山からの日の出波

綺麗だねー

思わずリーダーに抱きついちゃう相葉くん

この2ショットに癒される―

 

今週のデスマッチでは

逃げ切り対決だったけど

残された大ちゃん

変顔して場を和ませてて

優しいなー

 

相葉くんもカリッとした

パンの食感

好きだよねー

↑反応が早すぎだったけど(笑)

俺の千葉に行った翔ちゃん

8年連続優勝の合唱部

マンモス高校でしたね

 

 

マナブも千葉愛に

溢れてましたね

里芋農家さんも

3回目の登場

イチゲンさんで

終わらせない

先週の信州みそも

使ったりして

ご縁の繋がりを

大切にする番組だね

 

3人のチョイチョイ見せる

お笑いトークも定番だね

何かほんとほっこりするよ

 

里芋の筑前煮

絶対失敗しないコツでは

私失敗しないので

風になびいた前髪を

掻き上げる手と伏せ目線

色っぽい美人さん

隠し味は愛情グリーンハート

 

相葉くん

相手の欲してるのを

直感で察してて

やっぱプロ意識凄いね

それがジャニーズかー

 

みんなを幸せにする人

それが

アイドル相葉くんの芯髄

 

ハードなスケジュールの

中でも決して弱音は見せずに

自分のお仕事を真摯に

受け止めて

きちんとこなしている

 

まさに

スーパーアイドル

相葉ちゃん

 なんだねー

里芋プリンのお味はいかが(・・?

 

志村動物園は

久しぶりに

動物の心が読める

ハイジの特集

優しく見守る相葉くん

 

 

寝ていてもムクッと起きて

テレビの前で

ぴょんぴょんジャンプして

相撲を応援する(・・?わんこ

 

ハイジ曰く

 相撲はわんこの喧嘩に

 似ていて見ててわんこが

 夢中になっちゃうらしい

 でも土がついたら

 すぐ決着がついて終わっちゃう

 からそこが不満らしい

 もっと戦えばいいのにー

 って思ってる

 

 いっぱい遊んでくれた

 飼い主の少年が

 不慮の事故で亡くなって

 しまい毎日遺影のある

 仏壇の前から食事以外は

 離れなかったわんこ

 

 やがてわんこも天国に

 召されて最後は

 並んだ遺影を見て

 ぐっとこみ上げるものが

 ありました

 

 虹の橋で

  大好きな人と

   会えたらいいね

 

 

 動物病院の紹介で

 もらったにゃんこ

 昼間はおとなしいのに

 夜になるとお気に入りの

 ぬいぐるみを咥えて

 リビングをうろうろ

 しながら鳴いて

 徘徊を繰り返す

 

 ハイジ曰く

  早くに親兄弟から

  離れ離れになって

  野良ちゃんだった頃

  ねずみや蛇を咥えていた

  記憶から取る行動らしく

  ぬいぐるみは獲物と思って

  いるとか

  夜中に泣くのは

  庭に来る外猫に向けての

  縄張り主張とか

 

  これと同じような事

  してたなー

  うちの初代三毛猫のももちゃん

  

  この子も動物病院で

  里親探していたのを

  貰った子だったから

  最後は棺にぬいぐるみ

  一緒に入れてあげたよ

  

 在りし日のももちゃんと

ハッシュパピーのぬいぐるみ

 

 

嵐年賀状

我が家にも届きました

デジタル情報が続いたので

紙で届くと何かほっとする(笑)

 

昨日の翔ちゃんとニノの

JP会見の後

ニノちゃんざわざわあったけど・・・

やっぱタイミングだよねー

今更言っても仕方ないけど

 

嵐さんの中で亀裂が生じませんように

 ↑みんな大人な対応するしかないよね

 

 

デジタル配信

また増えますねー

Net flixって何もの-?

いろいろあっても

やっぱ相葉くんに癒されてる自分

 

これからも

何とか登録して

みんなに追いつけますように

 

 

 

名古屋5×20に参戦した

Yちゃんに

5×20andmore東京で

スイーツ部とJ君が食べたと

言われる

月の舎さんのわらび餅

買って来て貰いました

つるんと口の中で

溶けちゃう美味しさでした

 

 

アイバースディまで

あと1週間だね

体調管理に気をつけましょう

 

 

最後までお読み頂きまして

ありがとうございました

 

 

それではまたね

 

 

ふくまま