「21人の輪」と「しやがれ」 | ふくのひとりごとあいばごと

ふくのひとりごとあいばごと

爽やかな嵐相葉くんの笑顔に癒されています
ヨガとダンス、インテリアも大好きです

こんあい葉

 

今日は台風の余波で

不安定なお天気でした

 

千葉県でまだ復旧されていない地域の方に

一日も早い日常生活が戻られます事を

お祈り致します

 

松潤も炊き出しをしたり

瀧澤社長もゴミの片づけ等

地域に一早く出向いて

みんなに元気をいっぱい届けてたね照れ

 

相葉くんも

ふるさと千葉県の事は

人一倍気にかけてるんだろうねおねがい

 

 

21人の輪

 二十歳になった子供たち

最初見慣れた映像だったので

あれっ再放送って思ったけど

 

二十歳になった子供たちを

相葉くんの優しいナレーションで

みんなの成長を伝えてくれていました

 

2011年の震災から8年・・・

大学生になってたり

結婚してもうすぐお母さんになる子もいたり

みんなそれぞれ幼い頃の面影を残しつつも

足元をしっかり見つめて

心も体も一回り大きくなってたね

男の子はたくましく

女の子はお化粧のせいもあって

少し大人っぽくなってた

 

みんな

明日に向かって頑張って!

 

 

 

先週のしやがれ

相葉くんデスマッチ

スイーツ部員として勝ちたかったよね

翔ちゃんが食べた

相葉くんの好きなシャインマスカット

スィーツ

食べさせたかったなー

 

鈴木亮平さん

お手付きし過ぎ💦

隣りで相葉くん集中出来なかったかも

 

頭の中のワードも声を出して整理してて

それを横からチャッカリ

また持って行かれちゃったね

早くスランプから抜け出そう

相葉くんならきっと出来るよ

 

 

来週は3時間スペシャル

嵐20周年記念館と相葉くんツーリング

いつの間にベトナムに行ってたんだね流れ星

 

嵐の記念館

ブルーハートハートグリーンハートイエローハートピンクハート

大ちゃん坊主頭だけど

翔ちゃんもニノも面影あるー

 

相葉くんカワ(・∀・)イイ!!グリーンハーツ

この頃から緑色着てたのね

イェーイ!!

もうお顔が松潤だね

出来上がってる(笑)

 

放送が楽しみだねーニコニコ

 

グッスポのおかげで

ラグビーワールドカップ

初めてTV前で応援してました

所々流れるbraveもいいよねー

 

翔ちゃんインタビュー鉛筆

初陣で日本チーム

見事ロシア戦を制しましたね

 

トライを3回も決めて

ハットトリックの松島幸太朗さん

凄い選手ですね

次も楽しみだね

 

あの桜ジャージ

とても研究されていてフィット感は勿論

相手チームとの攻防で

絶対に引っ張られないように

特殊な繊維で出来てるようです

 

日本の技術は日々進化していて

ほんと素晴らしいね星

 

 

 

最後までお読み頂きまして

ありがとうございます

 

それではまたね

 

 

ふくまま