レンタカー | 資金調達の裏ワザブログ

資金調達の裏ワザブログ

銀行融資やそれ以外の資金調達法を紹介をしていきます。

高級車レンタルを来月から開始しますチュー


先ずは2台購入しましたチュー


ベンツのGクラスとアウディですチュー


Gクラスカッコよかったので、私も会社にお金ちゃんと払って借りようと思います爆笑爆笑


レンタカーで儲けようとはしていないので、料金は通常の高級車レンタカー屋の半値にしようと思っていますニヤリニヤリ


社員もみんなクルマ好きなので、当面は社員が借りてくれて黒字になるかもしれませんてへぺろてへぺろ


なんだかやりたいことが沢山増えてきて最近大変です照れ


許認可関係が簡単で、利益率が高いという理由だけで作った車屋さんがどんどん儲かり出して、しまいにはレンタカー屋まで始めちゃって口笛口笛


我ながらいつもふざけてるなぁって思いますが、楽しいことってうまく行くのかもしれませんねウインク


社長の私が楽しく仕事していれば社員も楽しいと思うので、もっともっと業務拡大して社員とお客様を笑顔にできたら最高です照れ照れ


儲け話にはどんどん飛びつくので、いい情報あったら教えてくださいウインク


{35F62633-C51D-4ACA-9E07-8F9B0DE8BBFA}