キッチンの掃除 | 資金調達の裏ワザブログ

資金調達の裏ワザブログ

銀行融資やそれ以外の資金調達法を紹介をしていきます。

もう直ったのですが、

お昼までお湯が出ませんでしたえーん

午前中にやっと管理会社から東京ガスに電話してもらって復旧しましたおねがい

ただ、大掃除の予定でしたので、キッチンの掃除をしていたら手が冷たくて死にそうでしたえーん

キッチンの掃除が終わった頃にガス屋さんが来てくれて復旧しましたが、、


17:00過ぎても続きをやる気になれませんてへぺろ

リビングの掃除は一昨日して、、

ベッドルームも終わりましたショボーン


ただ、せっかく電動ブラシまで買って気合を入れていたお風呂掃除に手がつけられていませんえーん


明日やるぞ!!!えー

{D7FB4DC2-380F-4937-8BFE-01F940DBF7F8}