奨学金 | 資金調達の裏ワザブログ

資金調達の裏ワザブログ

銀行融資やそれ以外の資金調達法を紹介をしていきます。

私は大学を出ていません。

最近若い人たちは、大学に行くのが当たり前のようです口笛


大学はすごくいいと思いますウインク


大人になるギリギリの最期の4年間でたくさん遊んでいい友達をたくさん作れる最高の場所だと思いますニヤリ

私は勉強嫌いでしたので、、勉強のことはいいませんてへぺろ

しかし若い人の借金の相談にのっていると、みんな奨学金の返済の事を言って来ますショボーン


奨学金制度自体はすごくいいものなのですが、計画的に返済できない若者もいるようですショボーン


奨学金は、あくまで借入ですから、返さなくてはいけません。社会に出たばかりの子は当然給料が安く、大変だと思いますが、ちゃんと給料から返済しないといけません。


東京には悪い奴が沢山いますグラサン

奨学金の返済大変だったら俺が良い投資教えてあげるよ、、グラサン


良い仕事してみない??グラサン


借金しても高利回りの仮想通貨に、、グラサン


君だけに教えてあげるよ、、グラサン


みんなこれで儲かってるよグラサン


俺は人の役に立ちたいだけ、、グラサン


蛆虫みたいな奴がウヨウヨ寄ってきますガーン


ちゃんと断って欲しいです。
こう言う奴らの口車に乗ったら、リアルに闇金ウシジマくんの世界まで転落しますよガーン


若い人の最初の借金返済は奨学金のようです。
ちゃんと仕事して返済した人は幸せになります爆笑

でも、、グラサングラサングラサングラサン


あなたの周りに寄ってきてませんか??笑笑


{EB599768-D473-4FEB-BF44-15709A8BAF3E}