相続税の還付 | 資金調達の裏ワザブログ

資金調達の裏ワザブログ

銀行融資やそれ以外の資金調達法を紹介をしていきます。

先日お会いした税理士法人の方の仕事が面白かったニヤリ

払い過ぎた相続税の還付を専門にやってるそうなんですおねがい

相続税対策で保険に入りましょう!

とか

相続税を取られないようにコンサルします!

なんかはよく聞きます



でも、



払い過ぎた相続税を取り戻します!プンプン


こういうのは初めてでしたおねがい


お金持ちは土地売って相続税払ったりしてるんで、それを払い過ぎてるって証明して取り戻すらしいですニヤリ


すごいですよね〜


大地主さんだったりだと数億円単位で取り戻すみたい!!


紹介者にも還付金の何パーセントって感じで紹介料をくれるらしいですウインク


地主さんのお孫さんからの紹介なんかも結構あるそうですチュー


いろんな税理士さんがいますね口笛


早速お金持ちをたくさんクライアントにしてる保険屋の友人を紹介することにしましたチュー


{6F2B565E-3476-4D7B-8124-69265D463855}