頭金なし、借金ありでも5000万円の家が買える! | 資金調達の裏ワザブログ

資金調達の裏ワザブログ

銀行融資やそれ以外の資金調達法を紹介をしていきます。

最近住宅ローンを断られたお客さんを通すお手伝いの仕事が増えています爆笑

本当に購入して一軒家を手に入れたい人は、100%通せていますチュー

諦めていた住宅ローンが通ると皆さん本当に感謝してくれていますチュー

24歳で独身で彼女と同棲中で、借金500万円あったHくんも借金が無くなり、都内に一軒家を購入して、そこで同棲をし、彼女も喜んでくれました。もう別れたみたいですけど、、笑

38歳で借金300万円あったMさん、奥さんや、親兄弟が一軒家を持てると思ってなかったみたいで、身内皆んなで喜んでくれたみたいです爆笑

かくいう私も、、数年前借金がありましたが家を手に入れましたチュー

独身で自営業、昔大手消費者金融を支払いしないでブラックリストになっていたℹ︎君も審査が通りましたチュー

消費者金融500万円あり、52歳のMさんもお父さんと同居のために一軒家を手に入れることが出来ました口笛

数え出したらきりがないのですが、みんなの笑顔を見るとやる気になりますプンプン

こういう行かされたお金の調達は気分がいいですね爆笑

{871DC159-7386-4D0B-B86E-20E01FE88406}

{F50FE0D6-3A56-4625-995D-8BA69CE47580}