40歳男性の心境 | 資金調達の裏ワザブログ

資金調達の裏ワザブログ

銀行融資やそれ以外の資金調達法を紹介をしていきます。

40歳は色々考えますえー

人生折り返しです

全然大人になってない、、

精神年齢が子供のままなのに、知識と経験だけは増えてます。

見た目が若いのか、40歳に見えないって言われますが、、40歳なのは事実ですニヤリ

後10年で仕事を引退したいって目標を立てました。明確な目標を立てたらまた仕事のやる気が出て来ましたニヤリ


目標って本当に大事なんですね!


最近飲み屋に行っても女の子からお父さんも40歳って言われるようになってショックですチュー


19歳の時からキャバクラやクラブで飲むようになって、、


いつのまにか40歳になってました笑い泣き


体は元気です。

太りやすくなりました。

まだまだ遊べるし、仕事もできますチュー


でももうおじさんなんです、、笑


年取ったなぁー

昔となにも変わらない気がするのに、、


年はとってるんだなぁてへぺろ

{61968F70-897B-419D-88DE-F51C931B1B98}