金融修行79 銀行融資 | 資金調達の裏ワザブログ

資金調達の裏ワザブログ

銀行融資やそれ以外の資金調達法を紹介をしていきます。

開業して半年後、創業融資都市銀行に申込みましたおねがい

すんなり保証協会付きで1000万円でましたウインク

政策金融公庫からもすんなり1000万円でましたニヤリ

さらに半年後地銀から保証協会付きで2000万円でましたチュー

地銀からプロパーで2000万円でました照れ

売上が上がってる会社には銀行はどんどん融資します口笛

いろんな怪しい金融コンサルタントがいますえーん

架空の売上を立てる、、犯罪

通帳を偽造する、、犯罪

頭取と話がついてる、、嘘

審査の上の人間と話ができてる、、嘘

うちは正攻法で誤魔化すことなく融資が引けるようにコンサルします爆笑

もう数百社の実績がありますからね!

銀行融資を受けて、さらに会社は潤って行きましたチュー

新規事業も思いのまま、、

でも、、、ショボーン

{69A45CCA-6848-4465-BB89-FC569E48AF18}