どうしても許せないことがある | 資金調達の裏ワザブログ

資金調達の裏ワザブログ

銀行融資やそれ以外の資金調達法を紹介をしていきます。

私の仕事は取引先との信頼関係が重要です。

時には契約書をまかずに取引をすることもあります。

それは金融の裏技を使うからですショボーン

しかしそんな状況を逆手にとって、契約書がないからと有る事無い事言ってきたり、、

時には弁護士を使って嘘を並べ立ててくる輩がいますショボーン

私は裁判にも負けません。負けたとしても、事実は1つですから、何とも思いませんけど、、

でも、最初は猫なで声で私の知識を欲しがりすりよってきたくせに、途中でめんどくさくなったり、辞めたくなって私からお金を取ろうとしてくる人間の人間性が許せませんムキー

お金の問題ではないんですムキー

私は正直に、相手との約束を守って商売してきていますが、人を平気で裏切ったり、弁護士を頼んだ瞬間に自分が正義の味方にでもなったかのように勘違いして、人の金を盗もうとしてくるやからが許せませんムキー

どうせそんな人間はろくな人生ではないのはわかっているのですが、、

たまに気分が悪くなりますショボーン

信じて支援した相手に裏切られ、金まで請求されるって、、

嫌な気分ですプンプン

{904984DC-E6F6-41A0-98DF-64AB4948B8B0}