Amazonのせどり | 資金調達の裏ワザブログ

資金調達の裏ワザブログ

銀行融資やそれ以外の資金調達法を紹介をしていきます。

私はAmazonのヘビーユーザーです爆笑

食品から日用品、漫画、なんでもAmazonで買います爆笑

多い時はつき20万円くらいは使ってると思いますチュー

そんなヘビーユーザーの私はAmazonを愛してますラブ

でも最近、小汚い小僧や、資産運用コンサルタントと称したまたまた小汚い奴らが、Amazonの、せどりで儲かるからそのビジネスを買わないか?とか、別に投資したお金をリスクヘッジするためにAmazonのせどりをやらないか?とか、、私に進めてきますガーン

マジでコイツら許せないムキー

俺の愛するAmazonを詐欺話のネタにつかうなんてムキー

皆さんよーく考えてくださいねショボーン

投資話や、儲け話を持ちかけてくるやつがまず貧乏ってムキー

金持ち風かもしれないけど、自分の身内でもなく、親友でもない人間から進められる儲け話ってムキー

そんなもんはねーよムキー

そんな奴らSNSで拡散して注意喚起してくだいてへぺろ

{0BFE283B-E4D5-4B70-837F-74D8046982FD}