借金で自殺 | 資金調達の裏ワザブログ

資金調達の裏ワザブログ

銀行融資やそれ以外の資金調達法を紹介をしていきます。

会社経営をしていると、、

嫌な話を聞くことがありますショボーン

取引先の○○社長が自殺しました、、

負債は数千万円です、、、

すごく悲しい出来事ですショボーン

自殺の理由は借金ばかりではないと思いますが、、

これから会社経営を目指してる方、、

現在会社経営をしているがうまく言ってない方、、

様々なことがあると思いますが、仕事はゲームです!嫌なことがあったらリセットボタンを押しましょう!

死ぬ気になったら大抵のことは切り抜けられます!

死にたいと思わないために信頼ができる仲間を作っておきましょう!

偉そうなことは言えないのですが、同じ会社経営というゲームのプレイヤーとして、死ぬという選択肢はリセットボタンではないので、その選択は絶対にして欲しくないですショボーン

うちの会社はほとんどの社員が借金まみれからはじまっていて、今は楽しく仕事ができていますニヤリ

私も6年前くらいに借金で家族会議を開かれ、身内から散々罵倒されたのを覚えていますてへぺろ

でも死にたいと思ったことは無いですプンプン

私のブログ見て欲しいですチュー

この毎日ふざけて遊んでる男は6年前は借金地獄のブラック企業に勤めるサラリーマンだったんですよてへぺろ

幾つからでも、どこからでもやり直しがビジネスではできるはずですニコニコ

こんな悲しいニュースはもう聞きたくないですね。
{A3F37771-605A-4563-A968-5845A1D8DAB4}