今日は裁判 | 資金調達の裏ワザブログ

資金調達の裏ワザブログ

銀行融資やそれ以外の資金調達法を紹介をしていきます。

2年ほど前トラックに車をぶつけられましたえーん

まだ買って1ヶ月もしないジャガーに、、

トラックの運転手は最初逃げましたが、クラクションを鳴らして停車させましたチュー

降りてきた運転手は若い男で、最初は私がぶつけてきたとか言い逃れをしましたが、私の車に後ろからぶつかってきているキズがあるのをみて、すみませんと謝ったので、走行中の事故だから、そのまま警察呼んで保険で終わらせることにしたました。

しかし、トラックの所有者の会社は私への謝罪もなく、嘘の陳述書を提出して裁判を起こしていましたガーン

バカな会社ですねショボーン

馬鹿野郎って言うためだけに証人で出廷してきます爆笑

{948F8C8F-B8DD-4643-A9D9-7167C163B50B}