スーパーコピー屋のおばちゃん | 資金調達の裏ワザブログ

資金調達の裏ワザブログ

銀行融資やそれ以外の資金調達法を紹介をしていきます。

釜山の市場を徘徊してたら、日本語で話しかけてくるおばちゃんがいました。

偽物あるよー笑

自分は時計とかバッグとか偽物を買いたいと思わないのですが、友人が時計が欲しいと言うので見に行きました。

裏からどんどん時計を出してきて、友人は購入していました。

自分の今まで見てきた感じで、偽物の精度が高くわかりにくいのは、HUBLOT、カルティエ、CHANELは結構わからないですね笑

なぜか私がそこのおばちゃんからカッコイイって散々言われて、女の子紹介したい!日本人の金持ちの女の子をって言われて、

え?金持ち?
でもなんで日本人?

よくわからないのですが、紹介はお断りしました笑

彼女もいますし笑

相手も韓国人のおばちゃんに日本人の男紹介されたら嫌ですよね。

ちなみに私はカッコよくないです笑

{08FB1A1B-D3DB-4478-BB3F-AF3C113FC2C2}

真ん中8になってる笑笑

イブハチローラン笑笑