無駄な動きが嫌いなだけで、ここぞという時には人の何倍も動いていましたが、人には言いませんでした。
自腹でDMを出したり、パンフレットを土日もまいたり。
一日中仕事のことを考えていました。
営業トークもノートに何パターンもびっしり作り、家で1人で覚えるまで何度も読み返し、客先に行く時はそのお客の業種にあった話を練習してから行くようにしていました。
後は綺麗事ばかりではなく、会社のルールギリギリか時にはみ出すことがあっても自分の責任が取れる反対内でやっていました。
その積み重ねが全国トップの数字でしたが、みんなに天才だの言われるとちょっと違うのになぁっていつも思ってました。
自分の能力が大したことないから努力が必要な人間だってことに気づいたことに関しては天才かも笑
だからあえて自分が陰で色々動いてることを言うのは嫌でした。努力してる姿は人に見せず、スマートにこなしてる自分を演出していました。
後は集中力が高くないので、集中して仕事をした後には充分に頭を休める時間が必要でした。
後はお金が好きだったので、努力とは思っていませんでしたり
資金調達ネクスト
