おうちで楽しむ陶器市 うちる

 










ライドオンエクスプレス



から優待券2,500円が届いたので


早速利用しました〜ニコニコ




釜寅で『ランチうなぎごぼう』飛び出すハート


釜寅/ランチうなぎごぼう



宅配のお店の中でも


一番これが美味しいと思う!!と


誰彼問わずオススメしている気がします…よだれ





あおさ海苔、わさび、ゆず大根、刻みネギ


とお出汁がついて


4人で5,832円、


100株優待で2,500円引とポイント利用で


3,200円のお支払いでしたニコニコ





朝早くから地域の行事のお仕事が


あり、終わってからは虫捕りに…




昨日も夕方と夜と2回虫捕りに行った


ので、疲れが出たのか


ランチが届くまで爆睡していましたチュー






昨晩はクヌギの木にゴキちゃんがびっくり


めちゃいる…💦のでゾワゾワしながら


カブトムシやクワガタを探し、





なんとかメスのクワガタを2匹つかまえて


解放してもらいましたにっこり





何も取れなかったら帰らせてもらえなさそう…


ゴキちゃんも近くにいて怖いけど


仕方ない…とサッとクワガタを手で捕獲した


母でした爆笑



今年はカブトムシを捕まえられるとよいな〜ニコニコ














【HIS】旅行プログラム

 




















\最後までお読みいただきありがとうございます/