おうちで楽しむ陶器市 うちる

 








週末ですね~!


気持ちよくバシッと仕事を納められたら


良かったのですが、


最後微妙な感じになってしまい…



帰り際の質問に上手く対応出来ず


判断力…ネガティブと凹みつつ。



凹んでいても何も変わらないので


次上手く対応するしかない〜魂が抜ける


と自分を励ましてオリマス!




週末は忘れて過ごすぞ!!



医薬品卸大手の


スズケン




より梅ぼしの詰合せいただきました爆笑






スズケン梅ぼし






石鹸なども選べますが、


私は1年ごとに梅ぼしとだしの素を


交互にもらっていますニコニコ




梅ぼしは個包装タイプもあって


美味しく使いやすいです✨



だしの元はお味噌汁に使って


楽をさせてもらってます!




どちらも沢山いただけるのでありがたいです〜ニコニコ








     宇宙人 宇宙人 宇宙人 宇宙人 宇宙人 宇宙人






期末テスト前で次女な対策が


必要ですが、


私の手が回っていません💦



英語はExcelで問題を転記したものの、


自力で頑張って〜!!状態驚き




健闘を祈ります!!








ゼッケンに名前入れてもらえるの!?

早く知りたかったです。

次女に頼まれて注文しました照れ

 

 










【HIS】旅行プログラム

 




















\最後までお読みいただきありがとうございます/