おうちで楽しむ陶器市 うちる

 











アルコニックス



より選んでいた優待品が届きましたニコニコ









ル・コンドンブルーの焼き菓子詰合せよだれ




何なんでしょう、子どもの頃は


ポテトチップスなどのほうが


良かった気がするのですが、



年齢を重ねたから?


小麦粉で出来たお菓子が嬉しいですニコニコ





アルコニックス、購入してからずっと含み益


3,000〜16,000円くらいを行ったり来たり


していたので買い増そう!!


(そして良きところで100株売ろう!)



と思っていたら最近好調で



ドンドン上がって行ってます爆笑




いつ買い増せるかなぁ…💦



※追記 2026年3月実施分より300株以上を

1年以上保有で優待の対象に変更になるそうです。





     宇宙人 宇宙人 宇宙人 宇宙人 宇宙人 宇宙人





またまた弟くんにせがまれて


ガシャポンをしました魂が抜ける





路面店で沢山種類もあるので


いつも賑わっており、



勢いを感じますが


そろそろアチコチに出来すぎて


ガシャポン市場自体が飽和状態に


なる予感もしていますにっこり




奥には1,500円驚きの高額なガシャポンも!!




大人向けですかね~にっこり





200円の昆虫のガシャポンニコニコ



家に帰って弟くん1人で組み立てて


リアルなバッタが出来上がって


驚きました指差し






リビングにポンとあったら


忘れていてめちゃくちゃビックリしそうです不安







 一晩でアリさんみんな出ていってました照れ


 






ゼッケンに名前入れてもらえるの!?

早く知りたかったです。

次女に頼まれて注文しました照れ

 

 










【HIS】旅行プログラム

 




















\最後までお読みいただきありがとうございます/