おうちで楽しむ陶器市 うちる

 







週末はせっせと溜まった議決権行使を行い、


不要な書類は捨てられてスッキリしましたニコニコ





昭文社




の招集通知の1番最後のページに


『今年の優待は例年以上にラインナップを拡大


します』と記載がありました爆笑





※写真の折れ線が気になりますね…すみません💦



3,000円相当の商品がいただけるそうで


ラインナップが楽しみです✨




以前から優待をいただいており、


確か数年前から色々選べるように変わって


いたと思うのですが、


楽しみにお待ちくださいと言って


もらえて自信があるんだなぁと


期待が高まります爆笑




子どもが読んでくれると


いただきがいがあるのですが、


長女も次女も


あまり活字が好きではないようでネガティブ



私が楽しめるものを選ぶと思います看板持ち







   宇宙人 宇宙人 宇宙人 宇宙人 宇宙人 宇宙人





弟くんがポケモンのアニメにハマっていまして…


急に投げるフリをしたあと


「ママ、ゲットだぜ!!」


と言われましたニコニコ






他にもガシャポンの空きケースを


パカッと開けられ


私がゲットされるケースも…




色々なパターンで捕獲されてます爆笑





そのうち「バトルして」って言われないことを

祈ってますにっこり

   













【HIS】旅行プログラム

 




















\最後までお読みいただきありがとうございます/