おうちで楽しむ陶器市 うちる

 








議決権行使しなきゃな…と


横目で見つつ、


ブログにお邪魔したり


ブログを書いたり…にっこり




気分が乗らない日もありますよね!





昨晩遅く帰ってきた旦那さん、


「ワコール売っていい?株価見て」



と言われていたのに


バタバタして忘れて寝た私…💦




朝イチにも


「ワコール見た?」




ニコニコ「どうしたの?ワコールに何かあったの?」



とお弁当作成を中断し確認すると


ピョンと上がってますひらめき




ワコール




ファンドが買い付けているとか…?の


ようです。



リストラなども進めて資生堂みたいに


株価は上がって行くのでしょうか


(資生堂を超絶早売りしてしまった私…💦)




ニコニコ「どうするの?売ってもよいし


持っててもいいんじゃない?


上がると思ってる?」




旦那さん「どっちに行くか全く


わからないから聞いてるの!


売るかそのままか決めて!」




ニコニコ「え〜💦人任せすぎる!」





結局、誘導尋問に乗せられ


100円ほど高いところで売りで…


と言ってしまいました…




今日売ったのでしょうか…魂が抜ける






   宇宙人 宇宙人 宇宙人 宇宙人 宇宙人 宇宙人






先日、次女の幼稚園からの


ママ友が



「育休から戻って来た人に


今が大変だけど一番いい時だから…


とお節介だけど頑張ってねと言っちゃうニコニコ




と言い、周りのママ友も


「うんうん、ほんとそうよね〜


〇〇ちゃんも(私のこと)今が一番いい時だよ〜」



「大変だけどね~!」



とワイワイ話していましたニコニコ





毎朝、時間通りに弟くんを連れて


送迎するのが大変すぎるのですが、





今朝も靴下を履かせながら



心の中で


「今が一番いい時…」



とつぶやくと



まぁ掃除機かけられなくてもいっか…


と心が少し穏やかになる


母でした…








   









【HIS】旅行プログラム

 




















\最後までお読みいただきありがとうございます/