おうちで楽しむ陶器市 うちる

 








議決権行使の封筒が届き続けていますが、


週末に捌いたのに再び溜まり続けております…💦




一応会社提案だとザッと見るだけ、


株主提案は内容確認はしたいので


しっかりめに見ています…




NTTを追加で100株だけ買ったら


今日はさらに下げました爆笑



またどこかで懲りずに買い増すと思います指差し





勉強は子ども任せにしているのですが、


次女の小テスト対策を


私がすることにしたので


(軌道に乗るまでの予定…💦)


なんだか大変です…💦






   宇宙人 宇宙人 宇宙人 宇宙人 宇宙人 宇宙人






父の日のプレゼントをギリギリ


間に合うかなぁと選んで送ったのですが、



いざ確定ボタンを押す前に気づきました…💦





宛名は実父だけど


住所は私の現住所を指定していることに…驚き





気づいて良かったですが、


ふと私が結婚したばかりのことを


思い出しましたニコニコ






結婚することが決まってから


実父は


「〇〇さんと結婚するんやから、


〇〇家にしっかり馴染まなあかんぞ」



と私に何度も何度も繰り返し


話して来ました…






ニコニコ「うん、大丈夫だよ…


そんなに心配しなくても…」






結婚直後、


父「美味しい蕎麦あるから送ったる!!」



蕎麦を待っていますと




携帯に


「△急便の□ですが、〇〇さんのお電話ですか?」



ニコニコ「はい、私ですが…」


「〇〇さんの旧姓ですかね?

送り状が送り主さんと同じ名字なんで…」


ニコニコ「?!」




父は名字を私の旧姓のまま

送ってくれたのです…💦




もちろん実家に電話します…


ニコニコ「あんなに〇〇家に馴染まなあかんと

口酸っぱく言っていたのになぁ爆笑



妹「フリが効きすぎてるなぁ!!」

と姉妹で大笑いしたのでした爆笑











   









【HIS】旅行プログラム

 




















\最後までお読みいただきありがとうございます/