おうちで楽しむ陶器市 うちる

 








最近は株の売買しておらず…


優待と配当を楽しみにしたいと思います爆笑






 携帯にファミマから通知が来ており


期間限定のファミペイが失効しちゃうよと…チュー




調べると11円ついており、



ファミペイ使ったことないし


失効でいいかなぁ~と思っていたら


お茶を1本くれるびっくりクーポンが!




お茶くれるの〜よだれ


(お茶だけもらうのは悪いしなぁ…


でもせっかくだしファミマに寄ってみよ指差し)







というわけで


食べて見たかった



『紅はるかのモンブランプリン』も


購入してお茶をいただきましたニコニコ




プリンを子どもたちと分けて食べましたが


めちゃくちゃ好評で、


私も次食べる機会あれば


美味しかったので1つ食べられるなぁ~爆笑


と感じましたニコニコ




ファミマさんの戦略にハマって


いる気もしますが…



コンビニスイーツ美味しいですねよだれ





    タコ タコ タコ タコ タコ






本は基本図書館で借りることに


していますが、


久々に手元に置きたいな~と


思う本に出会いましたニコニコ





NHKの朝イチという番組に


ジェーン・スーさんが出ていて



『私たちがプロポーズされないのには、


101の理由があってだな』の話もされていて



読みたいなと看板持ち





読んでみて


「あれ?これ以前読んだことあるな…」


と気づいたのですが読み直しまして



結果



何故だか旦那さんにとても優しく出来る


自分がいると気づきました爆笑






 

 





至らない自分と一緒にいてくれる


ありがたさを気づかせてくれますね…


(シミジミ)




旦那さん、充分ワガママでは


ありますが…




ふと最近旦那さんにイライラするな〜と


思うことが増えたらまた読み返したいですにっこり










タルト三昧な

日々を楽しんでいます爆笑


1切れだとこんな感じ↓

 



 正にこちらを父にもらいました爆笑

 



 個包装だと分けやすいですニコニコ

 



 叔母のくれた栗タルト↓

 



 私のイチオシはこれ!丸ごと栗入ってます!!

 



 








【HIS】旅行プログラム

 




















\最後までお読みいただきありがとうございます/