おうちで楽しむ陶器市 うちる

 









毎朝楽しみにしている朝ドラ『虎に翼』



今週は毎日もらい泣きしていたかもニコニコ







昨日、キリン


から選んでいた優待が届きました飛び出すハート








みんなで楽しめるかな?と


ジュースなどの詰合せにニコニコ





真ん中上くらいに隙間埋める段ボールは


開けた瞬間に


弟くんが持って行きまして、


リンゴジュースを


飲む!!と宣言ニコニコ




長女と次女と3人でコップに分けて飲んで


いましたニコニコ





私も仕事終わりで缶コーヒー(微糖)を


コップに入れてバニラアイスを


のせてコーヒーフロートを


作って飲みましたよだれ






コレ飲むの、夏の1番の楽しみかも…ニコニコ





アイスは↓↓MOW(モウ)を入れるのが


好きです〜よだれ



 

 




他もあっと言う間に飲みきりそうです照れ




    タコ タコ タコ タコ タコ





近所のスーパーに売っていたので


何となく買って見ると


めちゃくちゃ美味しかったよだれよだれよだれ






また食べたい!!と


思っているのですが、



全然売っていないです不安





またどこかで巡り会いたいです指差し










タルト三昧な

日々を楽しんでいます爆笑


1切れだとこんな感じ↓

 



 正にこちらを父にもらいました爆笑

 



 個包装だと分けやすいですニコニコ

 



 叔母のくれた栗タルト↓

 



 私のイチオシはこれ!丸ごと栗入ってます!!

 



 








【HIS】旅行プログラム

 




















\最後までお読みいただきありがとうございます/