おうちで楽しむ陶器市 うちる

 








ユーグレナ


を買いましたニコニコ




反転したかなと指値したのに


しっかり下落…不安




配当も出ておらず、


株価もずっとチェックしていたのですが


1000円近くまで上がっていたのに


下落が続き、ついに上場来安値付近に…💦




ユーグレナでなければ


ここまで下がって配当もないので


私は怖くて買わない銘柄かな…看板持ち





何故ずっと気になっていたかというと


数年前のがっちりマンデーで


社長さんたちが気になる銘柄に


(今年上る、とかだったかも。


違ったらごめんなさい)




ユーグレナを3〜4人が書いていたことが


忘れられずにっこり




ついに買ってみましたニコニコ



どうなるか〜指差し





    タコ タコ タコ タコ タコ






自転車に対する



改正道交法




が成立したそうです。




ニュースを見て、


違反行為って113個もあるの?と


毎日自転車で爆走している私は


震えております不安




先日もお友達が自転車の違反行為で


赤切符を交付されたと言ってたし。




違反行為を勉強して


意識して自転車を運転したいと


思っております指差し












タルト三昧な

日々を楽しんでいます爆笑


1切れだとこんな感じ↓

 



 正にこちらを父にもらいました爆笑

 



 個包装だと分けやすいですニコニコ

 



 叔母のくれた栗タルト↓

 



 私のイチオシはこれ!丸ごと栗入ってます!!

 



 








【HIS】旅行プログラム

 




















\最後までお読みいただきありがとうございます/