おうちで楽しむ陶器市 うちる

 










結局4月を振り返ると全く取引せずの


結果に…悲しい





自分の中で月一回くらいは


利益確定して行きたいな~という


思いはあるのですが、


思うように行きませんでした魂が抜ける



ソンナコトモ アルヨネ 看板持ち




5月はどこかで利益出せたらいいなと思ってますニコニコ





ハガキで


分割しましたとお知らせがあり、

驚きました爆笑



そういえば以前3月末分割銘柄を

調べていたときに見たと思うのですが

売るつもりがなかったので

記憶から消えていましたにっこり




分割銘柄好きなので、なんだか得した気分?です照れ






      ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ




明日はパートはお休みいただいてまして、


私のGW後半がスタートしますニコニコ




弟くんと近所は2人であちこち行っていますが


明日は初めて弟くんつながりのお友達親子と


お出かけ予定✨




少し目を離すと居なくなっているケド、


走られると追いつけないくらい早いケド、


(不安しかない…💦)



よくよーく!!側にいるように


言い聞かせて行こうと思います爆笑








楽しんでくれたらよいなと思ってます飛び出すハート





新玉ねぎ狩りに行ったお友達からおすそ分け


いただきました✨


みずみずしくて美味しかったですラブ









明日もはくのか、ピクミン靴下指差し

 



 

 



 

 


 

 20袋入り?だったのですが完食。

 






少しピクミン熱が下がってきました


 



















イベントバナー




 


【HIS】旅行プログラム

 


 



 


 


ピクミン4が我が家で激アツにっこり

 

 




 


 



 





\\最後までお読み頂きありがとうございます//