おうちで楽しむ陶器市 うちる

 






GW始まりましたね!


今年は円安で国内で過ごすかたも多そうですね照れ





日立


が株式分割と自社株買を発表したそうですニコニコ



日立 株式分割



分割を知って先に買うことはあったのですが、


持ち株が分割されることはなかったと思うので


嬉しいですニコニコ




自社株買とセットですしにっこり



分割で利益確定させやすくなるのが


ありがたいです昇天





      ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ





毎日夕食の時間前は


温かいうちに食べて欲しい&早く食べて片付けないと寝るのが遅くなる


とバタバタしていますニコニコ




子どもたちのお皿に盛り付けたりして


さぁ!やっと私も食べられるよだれ


と席につくと



「ん?!スマホの画面がついてる。


んん?!通話状態??」



と自分のスマホを見てハテナ??驚き





一瞬目が点になりましたが


「そうだ、父に用事があってスピーカーにして


話そうとしていたんだった!!」


と思い出しました不安





慌ててスピーカーになっていなくて…💦と


謝りながら出ると


私が「早く食べなさい〜」とか


言っていたのが聞こえていたようで




「やっと出たか!!オモロイな~、


忙しそうやな。いや〜オモロイでんな〜びっくりマーク



と爆笑していました…




1分半ほど放置していたのに…驚き




父に感謝ですにっこり





脳梗塞の後遺症で言葉が上手く出なくなり


電話する機会も減っていたので


明るい笑い声が聞けて良かった!?のかな?






     ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ



GWは新宿の『MERCER BAKESHOP』で


レモンケーキとキャラメルフィナンシェ買いました飛び出すハート


写真はないけどカップシフォンケーキのキャラメルとストロベリーもニコニコ


どれも美味しかったですが、レモンケーキが

レモンきいてて特に美味しかったです✨










 涼やかで手土産にオススメです!

 


 

 

 




 

 




少しピクミン熱が下がってきました


 



















イベントバナー




 


【HIS】旅行プログラム

 


 


 最近買って今のところ続いてます(笑)

息切れせず跳べるようになりたい!!

 



 


 


ピクミン4が我が家で激アツにっこり

 

 



 


 


 幼稚園から高校までは使い倒せますにっこり

 




 





\\最後までお読み頂きありがとうございます//