おうちで楽しむ陶器市 うちる

 







昨日は1つ記事を書いてアップしたら…


アプリかな?電波かな?の調子が悪く消えてしまい


呆然としつつ寝ました…💦



ほんと下書きさえ残ってないなんて


悲しすぎますネガティブ



改善してほしいです〜🙏🙏🙏



   

   タコ タコ タコ タコ タコ タコ





ソフトバンク


が10月1日付で


1株を10株に分割し、


株主優待制度も導入するとのことニコニコ




ソフトバンク 株式10分割




持ち株で途中から優待が導入されるのは


初めてかもひらめき




めちゃくちゃ嬉しいです〜昇天




     うお座 うお座 うお座 うお座 うお座 うお座


    


ハゼちゃんを小川で次女がつかまえて


飼い始めてから、




初めはせわしなく泳いでいたハゼちゃんも


状況を理解したのか落ち着き、



私達が設置した小さな土管のような


隠れ場所では不満だったようで、



敷いている砂利をどかし


全くどこにいるか見つけられない隠れ場所を


作り上げました…たまに出てきてくれますニコニコ





昨日次女がエサをやろうと袋を開けた際


「エサが臭い!!」と言った瞬間


手が滑ってかなりの量のエサが投入されて


しまいました…💦






早速水換えが大変そうです…


旦那さんやってくれるかなぁ不安




次女とお出かけした時にイチオシのガシャポンを

見つけましたニコニコ


「#地球が救える」が出て欲しいかな〜爆笑








 涼やかで手土産にオススメです!

 


 

 

 




 

 




少しピクミン熱が下がってきました


 



















イベントバナー




 

GWも夏も決めないと!となってクタクタです!

【HIS】旅行プログラム

 


 


 最近買って今のところ続いてます(笑)

息切れせず跳べるようになりたい!!

 



 


 


ピクミン4が我が家で激アツにっこり

 

 



 


 


 幼稚園から高校までは使い倒せますにっこり

 




 





\\最後までお読み頂きありがとうございます//