おうちで楽しむ陶器市 うちる

 







東海カーボン



で選んだ優待品が届きましたニコニコ




えくぼ屋 今様菓撰おかき詰です爆笑

(発送票の記載を転記したため、カタログでは別表記だったかもしれません…)


三越の熨斗がかかっており…ニコニコ



中に会社名がわかるものは入っていないので
手土産にも出来ます照れ


沢山入っていて嬉しい〜ニコニコ




子どもたちがあっと言う間に食べそうですよだれ





    タコ タコ タコ タコ タコ タコ






長女が


にっこり「文化祭でクラスの出し物は何したらいいかなぁ?」



と聞いて来たので



ニコニコ「もう文化祭のこと決めてるの?早いね!!


受験生はゲームとかが楽しめるんじゃない?」




にっこり「あーね!


(あー、そうねの略?!よく使っています)


クラスタイトルはもう決まりそう


なんだけどねほんわか





ニコニコ「え?内容は決まっていないのに


クラスのタイトルを決められるの??」




にっこり「そうだよ~候補はね、Eッシュル」


E組だからだそうです爆笑



マッシュルというアニメから指差し

流行ってますね!





にっこり「あとね、変なE」




ニコニコ「それはどこから…?」




にっこり「変な家っていう映画からだよ〜面白いんだって!」


↓こちらが話題の映画口笛



にっこり「Eな家、でもいいかなってほんわか



ニコニコ「変なEかEな家…もう何が何だか」(爆笑)





内容はまだ決まっていないけど

とっても楽しそうでEやん爆笑


思った母でしたニコニコ





 涼やかで手土産にオススメです!

 


 

 

 




 

 




少しピクミン熱が下がってきました


 



















イベントバナー




 

夏の旅行計画は迷走中〜!

【HIS】旅行プログラム

 


 


 最近買って今のところ続いてます(笑)

息切れせず跳べるようになりたい!!

 



 


 


ピクミン4が我が家で激アツにっこり

 

 



 


 


 幼稚園から高校までは使い倒せますにっこり

 




 





\\最後までお読み頂きありがとうございます//