おうちで楽しむ陶器市 うちる

 







日経平均は記録的な下げですが、


半導体銘柄を持っていないからか


まだ体感それほどでもない…?


という感覚です真顔



もちろん含み益は順調に減っておりますが…




そんな中、


ポーラ・オルビス


で選んでいた化粧水が届きました飛び出すハート






ここ数年はこちらを↑いただいています指差し




大きめサイズなのも嬉しいです✨


使用感にクセがなく使いやすいと思います照れ





株価は軟調ですが、そのうち戻ってくる


ハズ!!と旦那名義なので売らないでねと


お願いしています爆笑





    タコ タコ タコ タコ タコ タコ




突然、先週末に旦那さんが


「弟くんは今年七五三、


姉2人も高校と中学入学の


節目の年だから写真撮りに行こう!!」



ということで初スタジオアリスに行って来ました照れ





弟くんは最近写真嫌いでカメラを


向けてもそっぽを向いたり、


変顔したりとまともな写真が撮れていません悲しい




家族写真を撮れたら◯


兄弟3人で撮れたら◎


衣装替えして弟くん1人で撮れたら💮飛び出すハート




衣装替えはかなり難しいだろうな…と


覚悟して行ったのですが


1人のショットも本人が気に入った衣装を


着て撮れましたひらめき




アリスのスタッフさん凄いニコニコ





弟くんがふざけすぎて撮るのは大変でした…


感謝です昇天





帰宅後、1枚写真を携帯の待受けに


ダウンロード出来るんだって!


と弟くん以外の4人で写真を選びまして…




4人一斉に弟くんベストショットを


待受けに設定し、見せ合いっこしました爆笑





次の権利日までに












 涼やかで手土産にオススメです!

 


 

 

 




 

 




少しピクミン熱が下がってきました


 



















イベントバナー




 

夏の旅行計画は迷走中〜!

【HIS】旅行プログラム

 


 


 最近買って今のところ続いてます(笑)

息切れせず跳べるようになりたい!!

 



 


 


ピクミン4が我が家で激アツにっこり

 

 



 


 


 幼稚園から高校までは使い倒せますにっこり

 




 





\\最後までお読み頂きありがとうございます//