おうちで楽しむ陶器市 うちる

 







土曜日の夜、



「明日はビオトープのある公園で


花を見たいな」


といきなり旦那さんに言われ、



「アスレチックのある公園に行きたい」


と次女からのリクエスト看板持ち



弟くんは


「赤ちゃんペンギン見たい」


驚き驚き驚き どこにいるの…!?





もう夜の11時前よ…💦


と眠いんだけど…と探して考えて…




ツツジを見に神代植物公園に行って来ました照れ



ペンギンとアスレチックは諦めました…魂が抜ける




ツツジWeekだったのですが、

あまり咲いておらず桜が見頃でした飛び出すハート








サクラソウへの愛を感じます!!
色々な種類があり見ごたえがありました!!




花より団子で薔薇ソフトと桜ソフトを
分けて食べましたニコニコ

アフタヌーンティーセットよだれ
気になります〜ニコニコ




暑いくらいの気温だったからか


蝶も飛んでおり、(今年初めて見ました!)



弟くんは


「虫採りしたい!!」


うんうん、網もカゴも持って来てないのよ~💦

たぶん虫採りダメだと思うし…



「魚取りたい!!」(池に鯉がいました)


うんうん、鯉取りたいかぁ~💦



「アメンボ取る!!」


え!?アメンボ?取るの?


池に落ちるから止めて〜魂が抜ける



と最後は長女が抱っこと言うより羽交締めにして


連れ出しましたネガティブ





子どもたちも楽しんでいましたし、


森林浴も出来、綺麗なお花も沢山見られて


とても楽しいひとときでした照れ




帰ってから

近くの公園で今年初の虫採りしましたにっこり



明日からまた虫採りが始まるのかな…?



    馬 馬 馬 馬 馬



 



次女に絶対に前日、学校の準備をしておくように

と言っているのにゲームをしたりで

朝バタバタ出ています不安



1日目は生徒手帳、

2日目携帯、

(←手帳も携帯もダイニングテーブルに置きっぱなし…)

3日目はさすがにないでしょ!と

思っていたら


長女に
「次女を見に行ったらノート全部忘れて泣きそうになってたよ…だから購買で買ったの」


ひっくり返りそうになりました…💦

ノート全部買い揃えていたのに~むかつき


時間ない中、アマゾンとヨドバシドットコムと

どちらが安いか比較して買った母の努力を

返して〜悲しい




ちゃんと準備してほしいなと心から願う母でした昇天






 

 




 

 




少しピクミン熱が下がってきました


 



















イベントバナー




 

夏の旅行計画は迷走中〜!

【HIS】旅行プログラム

 


 


 最近買って今のところ続いてます(笑)

息切れせず跳べるようになりたい!!

 



 


 


ピクミン4が我が家で激アツにっこり

 

 



 


 


 幼稚園から高校までは使い倒せますにっこり

 




 





\\最後までお読み頂きありがとうございます//