おうちで楽しむ陶器市 うちる

 








長女はお友達と行くということで、


次女と『ハイキュー』というアニメの


映画を観てきました飛び出すハート




Netflixで子どもと通常のストーリーを観ており、


映画館で観なくてもいいかな?と


思ったりもしていたのですが


(今日はお安く観られるイオンシネマじゃなかったので…)


映画館に行って観て良かったです✨




テレビだと家事しながらになり、


なかなか集中して観られないので💦




バレーボールに向き合う高校生たちに


感情移入して涙、涙でしたニコニコ




私は高校生のとき部活一色の生活ではなく…


引退試合後、もっと真剣に向き合えば


良かったなと後悔して


大学では4年間部活に打ち込み


今でもやって良かったなと思っています爆笑



もう体力ないですが…💦




全国大会に行くとか難しいかもしれないけど、


何か一生懸命になれるものを子どもたちにも


見つけて欲しいなと思いました爆笑




    ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ





その後、ランチに


テンアライド


の優待券を使って、



てんぐ大ホール



に行きました照れ



キッズメニューのサイコロステーキと唐揚げ定食




鶏もも岩塩焼き定食




次女の希望で生ハム



喜んでくれたので良かったですニコニコ


美味しかった〜✨



2,057円はお安いよだれ



美味しくお安いので


お店はお客様でいっぱいでした!



テンアライド株、ずっと持ちますニコニコ



 






 

 




 

 




ボス倒したけど、葉っぱ人を助けないといけないらしい。

 



















イベントバナー




 

夏の旅行計画は迷走中〜!

【HIS】旅行プログラム

 


 


 最近買って今のところ続いてます(笑)

息切れせず跳べるようになりたい!!

 



 


 


ピクミン4が我が家で激アツにっこり

 

 



 


 


 幼稚園から高校までは使い倒せますにっこり

 




 





\\最後までお読み頂きありがとうございます//