おうちで楽しむ陶器市 うちる

 






チヨダ


の優待券を使ってシュープラザで


靴を買いましたニコニコ



スニーカー旦那さんのビジネスシューズ


スニーカー次女のローファー


スニーカー弟くんの運動靴


中敷きなども購入爆笑




要らなくなった靴を回収に出すと


2,000円購入ごとに200円引いてくれる券を


7枚使い照れ



さらに20%オフになる優待券を使い


合わせて4,992円引き飛び出すハートでした!




さらにチヨダアプリで1500ポイントもつき、


6,000円以上の支払いの際、クーポン取得後


PayPayで支払うことで20%のポイントがつく


キャンペーンもやっていたので



ポイントもつく…ハズ!!


たぶん上限の3,000ポイントくらいにっこり




思った以上にお得にお買い物出来て


良かったです✨

    





    ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ





長女ばかりカフェなどに行くのも…


と家族でカフェに行って来ました爆笑




次女も弟くんも嬉しそうで良かった看板持ち







フルーツティーよだれ




よくデザートメニューは変わるようだったので


また行ってみたいです照れ







桜が綺麗でしたニコニコ

曇っていたのが少々残念看板持ち










 

 




 

 




ボス倒したけど、葉っぱ人を助けないといけないらしい。

 



















イベントバナー




 

夏の旅行計画は迷走中〜!

【HIS】旅行プログラム

 


 


 最近買って今のところ続いてます(笑)

息切れせず跳べるようになりたい!!

 



 


 


ピクミン4が我が家で激アツにっこり

 

 



 


 


 幼稚園から高校までは使い倒せますにっこり

 




 





\\最後までお読み頂きありがとうございます//