おうちで楽しむ陶器市 うちる

 






日経平均下げますね〜!


新NISAで買ってる銘柄、三菱商事以外

気持ち的にズタボロです…不安





   パンダ パンダ パンダ パンダ パンダ パンダ




長女が眼鏡からコンタクトにしたいと

言うので、


旦那さんと一緒に購入して来てもらいましたニコニコ




いずれシードの優待を使いたいと思い、


「シードのレンズにしてね」



とお願いしていました看板持ち






帰って来たときに


「どうだった?」


と聞くと



長女「無事に買えたよ~!」



旦那「優待券使いたいんだけど使えますか?と


確認しておいたら、買うとき『優待券は?』と


聞かれて『ないです』


と答えたらすごく変な顔されたよ…」





と言われました爆笑



ご、ごめんね💦


前回分は速攻お菓子申込しちゃったのよ爆笑




旦那「しかも、調べたら優待券使って買うより


アマゾンで買うほうが安そうだよ…💦」




私「え!?そうなの?いつも優待はお菓子に


していたから知らなかったよ悲しい



そんなことあるの!?アマゾンどんだけ


安いの?!とビックリ…


子ども名義でシード買うところでした💦





今年も優待はお菓子かなぁよだれ






  ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ





数日後、長女が

「今日コンタクトつけて行こうかな~」



「いいやん!つけてみたら?」




んーー…💦とずっと鏡の前で格闘する長女無気力




眼科での練習ではつけられたらしいけど、


全然入らない!!💦




ここはソフトコンタクト歴ウン十年の


母が…と入れてみようとするも


人には怖くてつけられないですね💦


    



その日はレンズをムダにしたのでした…無気力




どうなるのかと思っておりましたが


昨日今日は無事につけられて良かった爆笑




たぶんもう大丈夫!!




高校コンタクトデビューするそうです爆笑


中高一貫なのでメンツは変わらないですがニコニコ












少し食べてしまったので白ピクミンがいない…

白ピクミンは酸っぱかったです照れ





 

 




 

 




ボス倒したけど、葉っぱ人を助けないといけないらしい。

 



















イベントバナー




 

夏の旅行計画は迷走中〜!

【HIS】旅行プログラム

 


 


 最近買って今のところ続いてます(笑)

息切れせず跳べるようになりたい!!

 



 


 


ピクミン4が我が家で激アツにっこり

 

 



 


 


 幼稚園から高校までは使い倒せますにっこり

 




 





\\最後までお読み頂きありがとうございます//