おうちで楽しむ陶器市 うちる

 







先週届いた優待券ですニコニコ




上から↓

ロイヤルホールディングス



シークス



INPEX



からいただきました飛び出すハート






シークスはギフト券をいただけるので

私の名義でも欲しいなぁニコニコ




ロイヤルホールディングスの優待、

100株の次は500株…

今年はコツコツ集めようか照れ




と思ったりしています指差し





    パンダ パンダ パンダ パンダ パンダ パンダ




4月1日ですね。


今日から保育園に通い始めたかたも


多いのかなと思います照れ





長男は上の2人のときと比べると


格段に入りやすくなっていて


驚きましたびっくり




特に長女のときは保育園の見学も初めて、


どこを見たらよいのかもよくわからないし


忙しそうな中訪問するのも気が引けて…





3人とも小学校上る前に幼稚園含め3箇所で


お世話になりました✨


(長男はまだ通っているけど爆笑)




園庭ない環境で過ごす長女が不憫に思えて


泣いたこともあったけど、


毎日お散歩に行って下さり


保育園には沢山助けていただきました…




不安な気持ちでこの春を迎えられたかたも


多いのかなと思いますが、



意外と子どもは大丈夫だよ!と


伝われば嬉しいですニコニコ












少し食べてしまったので白ピクミンがいない…

白ピクミンは酸っぱかったです照れ





 

 




 

 




ボス倒したけど、葉っぱ人を助けないといけないらしい。

 



















イベントバナー




 次女は選ぶの楽しそうでした〜爆笑

 


 


 最近買って今のところ続いてます(笑)

息切れせず跳べるようになりたい!!

 



 


 


ピクミン4が我が家で激アツにっこり

 

 



 


 


 幼稚園から高校までは使い倒せますにっこり

 




 





\\最後までお読み頂きありがとうございます//