おうちで楽しむ陶器市 うちる

 







昨日は数年ぶりに水に入ったため、

楽しかったのですが、

クタクタになりました…






朝ももちろん疲れが残っていました爆笑





お昼も作る気が起きず、


何か食べに行きましょうよだれ


ということで






すかいらーく



の到着したばかりの優待券を持って


バーミヤンでランチしましたニコニコ





家族5人で使うとあっと言う間に


なくなるのですが、


2,000円引きはありがたいです口笛




(アプリから写真お借りしました)


次女の頼んだ↑こちらが


とても美味しかったです✨










私は五目焼きそばを…最後まで


美味しくいただきました照れ





その後ホームセンターで


昆虫ゼリーを買ったりして、



帰りにミニストップ



でソフトクリームを


優待券を使って食べました看板持ち







プレミアムとちあいかソフト−チーズケーキのせ−指差し




旦那さんも同じものを食べたのですが、

食べ始めてすぐに

「あっ!!ボーっとして先にスプーン食べちゃった💦」

と焦っていたので

みんなで大笑いでした爆笑


優待で楽しませていただいた1日になりました爆笑




今日は暑かったですね〜!

桜も一気に咲きそうです✨

明日から4月ですね!


1年が早いですニコニコ








少し食べてしまったので白ピクミンがいない…

白ピクミンは酸っぱかったです照れ





 

 




 

 




ボス倒したけど、葉っぱ人を助けないといけないらしい。

 



















イベントバナー




 次女は選ぶの楽しそうでした〜爆笑

 


 


 最近買って今のところ続いてます(笑)

息切れせず跳べるようになりたい!!

 



 


 


ピクミン4が我が家で激アツにっこり

 

 



 


 


 幼稚園から高校までは使い倒せますにっこり

 




 





\\最後までお読み頂きありがとうございます//