おうちで楽しむ陶器市 うちる

 






昨日は買いたいな〜と思っていた

銘柄が分割して買いやすくなる日爆笑


だったので、やっぱり追加入金して

買いましたにっこり



みずほリース



三菱重工業





みずほリースは買い戻しです飛び出すハート



昨日はどちらも高いところで

買っちゃったかなぁ…💦


と思っていたんですが

今日は上がっていて良かった〜ニコニコ



と小さいことにとらわれず(笑)

一喜一憂せず長く持ちたいデス!


どちらもNISAで買ってみましたニコニコ




他にも買いたい分割銘柄が沢山あるので

何か売って買おうかなと考えてますにっこり





   豚 豚 豚 豚 豚



次女が


「ちょっと大谷選手の打ったボール取ってみたいね」


言うので



「ちょっとがちょっとじゃないかもニコニコ

取るにはアメリカ行かないとね」



と笑いながら話しましたにっこり




ちょっとホームランボール取りたいです照れ









少し食べてしまったので白ピクミンがいない…

白ピクミンは酸っぱかったです照れ





 

 




 

 




ボス倒したのにまだやってます。

 



















イベントバナー




 次女は選ぶの楽しそうでした〜爆笑

 


 


 最近買って今のところ続いてます(笑)

息切れせず跳べるようになりたい!!

 



 


 


ピクミン4が我が家で激アツにっこり

 

 



 


 


 幼稚園から高校までは使い倒せますにっこり

 




 





\\最後までお読み頂きありがとうございます//