おうちで楽しむ陶器市 うちる

 








長女と次女の卒業式が終わりました照れ




長女の中学卒業式は中高一貫校ということもあり、


旦那さん曰く「卒業式いるのかなぁ…」


私も「まぁ区切りだからね」


と正直そこまで期待なく出席しました。

(長女、ゴメンよ…)





始まると…


頑張ってきた3年間をみんなで称え合いましょう!


という雰囲気に溢れていて、




学校側が卒業という節目をとても大切に


考えてくれているんだなというのが、


伝わってきましたニコニコ




最後にアンジェラアキさんの


『手紙〜拝啓十五の君へ〜』合唱があり、



そのハーモニーに感動して自然に涙が


溢れましたにっこり




周囲の保護者や先生方も涙、涙でしたにっこり


きっと一生この感動は忘れないんじゃないかなと


思いますにっこり






次女の卒業式は小さい頃から知っている

子が大きくなって、特に男の子は

誰かわからないくらいニコニコ



感動の歌はなかったのですが、

教室で担任の先生が最後に話して下さった内容が

本当に心に響くもので、いつもは元気な

男の子も涙していましたニコニコ




6年間過ごした学校。

子どもたちの涙が全てを表しているような

気がしましたニコニコ




卒業おめでとう💐






    クマムシくん クマムシくん クマムシくん クマムシくん クマムシくん




旦那さんがまた根負けして

ついにピクミングミを買わされていました…



一つもらいましたが美味しかったですよだれ





 

 




 

 




ボス倒したのにまだやってます。

 



















イベントバナー




 次女は選ぶの楽しそうでした〜爆笑

 


 


 最近買って今のところ続いてます(笑)

息切れせず跳べるようになりたい!!

 



 


 


ピクミン4が我が家で激アツにっこり

 

 



 


 


 幼稚園から高校までは使い倒せますにっこり

 




 





\\最後までお読み頂きありがとうございます//