おうちで楽しむ陶器市 うちる

 






今日、日経平均がビックリするくらい上がりましたね~爆笑また4万円台にのりそうですね!



エイチ・ツー・オー リテイリング 


を売りましたニコニコ



1,900円台に戻っているな、と

朝から指値していたのを


昼休みにあまり上がっていなかったので

下げて、帰って来たら朝の指値以上になって

いました不安




ガーン…触らなきゃよかった魂が抜ける


時給1時間分くらいは変わった…💦


しばらく携帯見てましたよ…



利益出たし、どっちに動くかわからないので、

仕方ないと思うことにします…よだれ





さらにグングン上がるかもしれませんが、

エイチ・ツー・オーは残り100株なので

そっと持ち続けようかな~と思ってますニコニコ





    クマムシくん クマムシくん クマムシくん クマムシくん クマムシくん




旦那さん、携帯にケースを付けるのが

好きじゃないようで、



ガラスコーティングをした

だけのスマホを使っていましたニコニコ




出かける際にスマホを持った瞬間滑り落ちて携帯の液晶画面がダメになりました…ネガティブ




機種変更して1年たってないと思う…凝視

ガラスコーティングの意味って…と思ってしまうけど…




互いにスーパーやドラッグストアに

買い出しに行く予定を変更し、

ドコモショップへ…

(付いて来て!と言われたので…魂が抜ける)




すぐ交換の手配してくださり、

翌日には交換してもらえるスマホが

届くなんてびっくり


すごく早いなぁとビックリ!




次女に最近スマホを買ったのですが、
ケースを選んでいなかったので
慌てて選ばせました〜看板持ち


旦那さんも新しいスマホには付けて欲しいですチュー




長女と次女がケーキを作ってくれました飛び出すハート


美味しかったです✨





 レシピはこちらを↓はしょりながら作りますが

美味しく出来ますニコニコ


 















イベントバナー




 次女は選ぶの楽しそうでした〜爆笑

 


 


 最近買って今のところ続いてます(笑)

息切れせず跳べるようになりたい!!

 



 


 



 

 



 


 


 

 




 





\\最後までお読み頂きありがとうございます//