おうちで楽しむ陶器市 うちる

 






今日は権利落ち銘柄を買いましたが、

そちらは後日…

またまた連休のお話を…にっこり



東京から車で移動しました🚘


2/23   1日目 移動(大雨☔)

2/24    2日目 USJ(晴れ☀)

2/25    3日目 移動(大雨☔)




連休のお話↓






2日目看板持ち   旦那に反対されたけど…



エクスプレスパスは完全に出遅れてオエー

買えませんでしたが


実は1つだけ、

予約済のアトラクションがありましたニコニコ




フライングダイナソーですよだれ





2年ほど前に1度乗り、


「す、凄すぎる不安もうこれ以上のものは出て来ないかも…


日本のジェットコースターはフライングダイナソー前と後で歴史が変わるかも知れない…」


(あくまで個人の感想です…)


と感じるほど衝撃でしたニコニコ





USJにまた行けたら乗りたいな~!と

姉2人も大興奮で言っておりにっこり




ホテルを予約する為色々調べたなかで、



JCBプラチナカードを作ると

年に1度フライングダイナソーに

優先搭乗出来ると知りましたびっくり


JCBプラチナカード 



さらにステップアップするとディズニーでも

年に1度優先搭乗が出来る招待制のカードも

あるそう指差し



旦那さんは

「年会費27,500円もするカードが本当に必要なの??」


と反対されたのですが、


エクスプレスパスで4つのアトラクションを

楽しめるプランが1番高い?時で25,000円びっくり



うちはフライングダイナソーに4人で乗るので

エクスプレスパス買うのと変わらないし、



さらにラウンジでお茶も出来るなら

ほぼ年1回のUSJで元取れ同然ではないか?



と思い、押し切りましたニコニコ




1ヶ月前ピッタリにしっかりWEB予約し、

当日…



控えめに言っても「予約して良かったびっくりマーク

です。




ラウンジは高級感があり落ち着いた雰囲気で

並ばずにお茶出来る&トイレもキレイで並ばない&フライングダイナソーも乗れます爆笑




20分ほどの滞在しか出来ませんが

家族みんな喜んでくれました看板持ち



反対していた旦那さんが

1番満喫していました爆笑