おうちで楽しむ陶器市 うちる

 







日経平均の終値が39,098円と前日から836円もあげていて驚きました~びっくり

史上最高値1989年12月29日38,957円を超えたそうです!まだ2月なのにペース早いびっくりマーク



ニュースで証券会社がわいてました〜指差し



朝、テレビでモーニングサテライトを流していて

エヌビディアの決算がとても良くて、

アナリスト?の方が日経平均のレンジを

最後上げますと修正されていたんですよねニコニコ

(ながら観なので間違っていたらスミマセン!)



私は「へー!そうなんだ!」上がりそうだなと

アステラス製薬の売りを引っ込めたのですが、

パートから帰ってきて確認したら

前日よりマイナスでした爆笑


全然的外れ…不安



旦那さんに毎日のように何か売ったのか聞かれるのですが、100株だと売ったらさらに上がるかな〜となかなか手放せません魂が抜ける



うーん、損切あまりしたくないのですが、

少々マイナスな銘柄は目をつむり、

乗り換えたほうがよいのか悩んでいます驚き



     ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま





週5日パートに行っています照れ



先日、事務機器の選定をする機会がありまして。



社員さんは出払うので電話番かなと思っていると…


一緒に聞いてきていいよと言っていただきにっこり




仕事ぶりはまだまだかもしれないけど、


一員として認めていただけているのかな?


と嬉しかったですニコニコ

















イベントバナー



 


 

 



 



 

 



 

 



 

 


 






\\最後までお読み頂きありがとうございます//