おうちで楽しむ陶器市 うちる

 







朝、「また朝があっと言う間に来たわ…」

と感じ、以前もそう思った時は忙しくて

子どもにも優しく出来なくて嫌だったので

帰りに1人の時間を持とう照れ


と決めて仕事に行きましたニコニコ




サンマルクカフェに行こうと思っていましたが、

自転車に乗っていて


「暑い…ソフトクリームでもいいな、あ!ブログでミニストップの新しいいちごパンケーキソフトを優待で引換出来ると紹介してくださってたな」


とミニストップに行き先変更しました指差し




メニュー表にいちごパンケーキソフトはありますが

優待が使えますよマークがありません💦

(◯の中に優と書いてあるのです)



でも、私は使えると知ってるから大丈夫なハズ!と

引換をお願いするとOKでしたニコニコ



あみるとん様、いい情報を教えていただきありがとうございます✨




ふと、今まで優待マークから選択してきましたが

過去にも大丈夫だったメニューがあったかも

しれないと思いました…よだれ



いちごパンケーキソフト 581円(税込)




歴代ソフトクリームの優待の中で
過去最高にお高いかも…🦆
嬉しいですよだれよだれよだれ


結局1人時間を過ごすことなく家で次女と食べましたニコニコ
意外とよい気分転換になりましたにっこり


パンケーキがあるのでボリュームがあり、
お腹いっぱいに✨

次女にも大好評でした〜ミニストップさんありがとうございますニコニコ




    魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま



弟くんのお迎えの帰りは公園でしばらく
遊ぶのが日課です爆笑


最近は次女の同級生の6年生がいっぱいニコニコ
受験が終わり、遊ぶぞ〜!!という気概が
伝わってきます爆笑


次女の弟ということでとても優しくしてもらえ、
お兄ちゃんたちに遊んでもらって弟くんはご満悦ですニコニコ


私も幼稚園や1年生から知っている子ばかりで
こんなに大きくなったとは!と
感動しきりですにっこり



中学生になるとバラバラになり、
たまにしか会えなくなるので
思い切り遊んで欲しい〜ニコニコ













イベントバナー



 


 

 



 



 

 



 

 



 

 


 






\\最後までお読み頂きありがとうございます//