おうちで楽しむ陶器市 うちる

 






旦那さんの思い付きでディズニーシーに


行って来ましたニコニコ



次女も中学に入れば忙しくなり、


なかなか家族で出かける機会も


少なくなるかもしれないと


思っているようです。



私も同感で、お金は進学やらなんやかんや


ビックリするくらい出て行くのですが、


家族5人でお出かけ出来る機会は貴重…




3連休の中で1番空いている予想の月曜日。



旦那さんの頑張りでショーレストランの


『ケープコッド・クックオフ』のS席が取れて照れ





ダッフィーフレンズのショー、初めて行って来ました飛び出すハート



指定時間に受付で座席番号と人数の記載されたカードを受け取ると、


一般のお客様が注文に並ぶ列に促されます。


カードを見せてドリンクを選ぶと

お料理とドリンクを提供してもらえ、


自分で運ぶスタイルでした!


お料理は決まっており、ドリンク代込の

料金でドリンクをSからMにサイズアップしたいとき

は60円かかるそうです。



ショーレストランが取れた!と喜んでいたものの、

全然調べていなかったので何なに??と

キョロキョロでした💦


大人(12歳以上)はこちら↓



4歳から11歳はこちら↓


写真…💦あんまり美味しそうに撮れてませんが


ボリュームもあり、美味しかったです!


何よりゆっくり食べられて良かったです爆笑




HPより↓大人メニューです。




S席ってどんな感じかな?と思っていたのですが、


何と1番前の席で恐らく今後の人生でも出ない


1番いい席なのでは!?と感じました昇天







可愛かったですニコニコ


長女が1番感動してくれていました照れ



またディズニーネタ、続くか続かないか
気分次第ですニコニコ

また明日からお仕事頑張ります〜!













イベントバナー



 


 

 



 

 



 



 

 



 

 



 

 


 






\\最後までお読み頂きありがとうございます//