おうちで楽しむ陶器市 うちる

 






バレンタイン用に友チョコを作るぞ~!!


と意気込む姉妹よだれ


それぞれにレシピを調べて買いたいものを


ピックアップ爆笑




先回りして私が用意しておいたラッピング


などと合わせて3,500円越えの材料費でした〜魂が抜ける




バターなど家にあるものは買わなかったのに


なかなかのお値段です知らんぷり



手伝わないよ〜と言っていましたが


チョコがどんどん固まるので


アルミカップに入れるのを手伝いました指差し




姉妹で別々の物を作ろうと、午後は延々と


互いを手伝いつつ作っていました飛び出すハート




2人共上手く出来たと喜んでいましたニコニコ



長女〜↓



次女〜↓ブラウニー


味見させてもらいましたが美味しかったです爆笑



     猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





ミスドのドーナツを福袋引換券で引換しようと


並んだのに、普通のポンデリングしかなくて悲しい



せっかくなのでチョコがついていたりする


187円ギリギリラインのドーナツを買いたい!!


(引換券で引換可能なのは187円までのドーナツなので)


でも家族に買って帰ると言ったしね、と


4つだけ引換しました爆笑私は無し指差し






また品揃えが充実している時に沢山


引換しますニコニコ
















イベントバナー



 


 

 



 

 



 



 

 



 

 



 

 


 






\\最後までお読み頂きありがとうございます//